スマートフォン版はこちら

ただこし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ただこし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児郡御嵩町の歯科医院、「ただこし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0123
住所 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172−1
電話番号 0574-68-1180
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ただこし歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なえちゃん さん / 2011/12/01
 歯列矯正、審美歯科に興味があったので、ただこし歯科クリニックに無料相談にうかがいました。  まだ、開院されて間もないのでとてもきれいで、モダンな印象を受ける歯科医院です。無痛治療も行っているようです。  私の場合は無料相談だったのですが、しっかりレントゲン撮影、先生の診察などを受けることができました。時間もしっかりとってくれて、私の希望も聞いてくれました。患者の希望と、診察結果を踏まえて、最善の治療方法を提案して下さったので、とても納得のいく相談ができたと思いました。
 
 


 

ただこし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡野歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町井尻784-1
田原歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町中2424
田原歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町中2424
長瀬歯科 岐阜県可児郡御嵩町中990-2
可知歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町御嵩1447-3


おすすめ病院の口コミ

  • ファンさん
    ゆうあい歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で以前治療を受けた上の前歯の詰め物が歯の色に合ってなくて、ずーっとコンプレックスでした。
    もうどうせ治らないと思ってましたが、ここの先生はそれを指摘してその場ですぐに治してくれたら、全然治してないくらいに綺麗にしてくれました。正直、感動してしまいました。
    それに先生カッコイイ!
  • にゃんにゃんさん
    笹本歯科医院 口コミ
    とても親切で説明もわかりやすかったです。スタッフの人も親切でよかった
  • セイコさん
    早野歯科医院 口コミ
    院長も衛生士も対応が丁寧で説明もわかりやすいです。治療も丁寧で安心して通院できます。スタッフさんもお話ししやすくて楽しいです。
  • ハヤシさん
    早野歯科医院 口コミ
    担当してくれた方が良い人で安心して相談ができました。気軽に聞けて良かったです。
    先生も丁寧に見てくれます。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ただこし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル